チェストー





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

当サイトについて :: 2022/01/01(Sat)

チェストーは管理人アサが大好きな作品の延長でやらかしている自己満足ブログサイトです。
イベレポ・日常・その他もろもろ。ブログ内の写真は無断転載禁止です。
ブログ内を見てからの苦情は一切受け付けませんので宜しくお願いします。

写真のお持ち帰りは被写体様のみでお願い致します。

★管理人(アサ)
10月生まれのA型
たまにめんどくさがり。最近は被写体になるよりカメコとして良い写真を残すのに必死!!
ノーマル・BL・GLとなんでもホイホイ!!

続きを読む
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行ってきたo(^▽^)o :: 2014/04/22(Tue)

先週の金曜日にスタアニのLIVE行ってきた!!!ベストアルバム発売記念のLIVEだったけど予想外に人が凄かった・・・8:2の割合だった^p^会場入るまでが長かった・・・しかもこの日すっごく寒くてヤバかった・・・会場は想像通りで案外狭かった!!まぁーミニライブだからね^^

すでにもう席は埋まっていたから立ち見だった!立ち見のLIVE初めてだったからちょっとドキドキした(^O^)てか生でオタゲーを見た何か正直ひいた・・・凄すぎてwwwwwww最初は歌よりオタゲーが目に入って大変だったよwwwwwwファーストシーズンの歌だったからもーーーーくそ興奮した!!!好きな曲いっぱいあったけどその中でも1番好きな曲歌ったからめっちゃくちゃ嬉しかった(//∇//)
ソロと数人で歌う曲とOPとED歌ってもらった!!いつもアニメとかCDとかDCDでしか聞いてないから生だとまた違うよね(o・・o)蘭とゆりかのソロが聞けなかったのはちょっとショックだったけど・・・
最後アンコールだけど最初はアンコールって言っていたけど途中からアイカツ!アイカツ!って言っていてちょっと面白かった^p^これはアイカツならではなのかな~~

最後は1期のOPとEDと今のOP歌ってくれたかな~~いやーもうちょーー楽しかった!!!皆ちゃんとアニメと同じダンス踊ってくれたからマジ興奮した^p^今月CD出るし6月にも挿入歌のCD出るし楽しみ(*´д`*)
先週でたみくるちゃんじわじわくる~次回の弾はみくるちゃんくるかな・・・ユリカかな・・・とりあえず楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

今週はあやたとぶらりと旅に行ってくる!!案外近場だけど行ったことない所だから楽しみ!!!来月も遠征あるから楽しみ~~あっスパーク行きます!!4日だから2日目??かな??
BlgO_faCYAAkwF7.jpg

  1. アイカツ!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

読者感謝祭行ってきたo(^-^o)(o^-^)o :: 2013/08/26(Mon)

結構前の話だが講談社の本社で別マガ読者感謝祭に行ってきた!!

とりあえず人めちゃくちゃいた200人ぐらいかな??物販もあって缶バッチとかTシャツとか色々あったよ!!席は来た順で座ってた!!私は結構前に座れたよ!!

噂のバックさん生で見れたよ(///∇///)アイコンのまんまだった!!

漫画家さん結構いた!!やっぱり男性が多いかった!!少年誌だからかな~~
講談社がね漫画家さん達に素晴らしいお題だしてくれて主人公の性転換とかo(^-^o)(o^-^)o最初聞いた時どうしたかと思ったよwwwwwww残念ながらネットにはあげれないけど、Twitterでどんな感じか回ってきたと思うけどにょたエレン見た目ユミルだったよ!!おっぱいもでかかった!!他の漫画家さん達のキャラも性転換ヤバかった!!何枚か規制かかってたけどね\(^o^)/

諫山先生と喋れた事に感涙したよ!!ももクロTシャツが目についたけど\(^o^)/私も緊張してたし先生も緊張してたから顔こわばっていた!!じゃんけん大会があったんだけど先生同士でじゃんけんして買った人が来月か再来月の別マガの表紙飾るんだって!!まさかの諫山先生勝ったよねwwwwww読者の私達は誰が勝つのか予想して当てた日とには別マガからの別マガ1年分と先生が描いた色紙だった・・・当てた人がとても心底羨ましかったよ!!とても楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/また来年もあるらしい??あったら楽しいな(〃∇〃)

最後は先生達が描いた色紙を写メれて良かった!!写メ撮り大会ヤバかったとりあえず人がヤバかった!!さりげなく先生達も物販の買い物混ざってるから面白かった!!

ヴヴヴを最近観ろと言われてる\(^o^)/いや気になってるから観るよ!!10月もアニメ豊作だね!!ペダルと黒バスね(〃∇〃)絶対ペダル人気出るね!!面白いし!!月末のペダル舞台くそ楽しみ(〃∇〃)
あとねあとね、まさかのアイカツ!2期とか私歓喜だよ!!本当にくそ楽しみ(〃∇〃)(〃∇〃)

今後の予定~
スズネちゃんと承花とジョナディオ\(^o^)/
けいさんと承花とフリーで何かかな??
スズネルヒナアサでアイドル撮影会\(^o^)/我はアイカツ!やるゾ!!
ありちゃんとユミクリとフリーで何かかな??

衣装頑張ろう\(^o^)/アイカツ!熱いです!!誰かやろう!!
1_00e8ef8c.jpg
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キラお誕生日おめでとう :: 2013/05/18(Sat)

キラ・ヤマトお誕生日おめでとう><もう出会ったから10年以上経つね!!本当は色々お祝いしたいけど周りにSEED大好きな人がいなくて・・・シンとアスランと一騎の誕生日には何か出来たら嬉しいです^^毎度思っているが平井さんの作品はコスめちゃくちゃやりたいけど顔が違いすぎてコス出来ない悲しさ・・・でも大好きだからやりたい!!最近はエレンに心奪われているがでも本当に大好きな人はキラ何だと実感したよ!!今リマスターもやっていて観れる機械が増えて本当に幸せです/////////DESTINYリマスター終わってもまた活躍ある事を毎年願っています!!!!!!キラ本当に本当に本当に大好きだよ//////////////アスランと幸せになってね//////////

レイヤーだからコス写真とか上げられたら良いけどSEEDは本当に本当に好きすぎて中々コスに手が出せないです><しかも最愛キャラだから尚更手が出せない自分・・・でも今年中にコス出来たら嬉しいです^^

2069860.jpg

ちょっと日にち詐欺したけど気にしないでね!!
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

駆逐してやるーーーーーーーーーーーーーー :: 2013/04/20(Sat)

余りにもブログ更新してなさすぎて・・・前の日記消しちゃいました☆

進撃が4月からアニメ始って皆観てくれて・・・幸せです・・・公式サイトで先行上映の応募あったから応募したら当たって・・・先に観て来ましたよ・・・もうね始って数分で泣いちゃいました・・・後最後の所でもう崩壊です・・・劇中に流れてるサントラも良くて絶対買います!!これからグッツとかもいっぱい出るからくそ楽しみです///////////あと最近やっと進撃のラノベ読み始めました!!!!!!!!立体機動が出来るまでの話だからドキドキわくわくで読んでます///////ぐふふふうううううう

いつか104期とリヴァイ班と上司組とか出来たら幸せです^^
この間レジャランでみかどさんと行って来た時に撮ってもらったエレンとアニ^^ 続きを読む
  1. 進撃の巨人
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
